募集要項

募集要項

募集職掌 総合職(営業部門、仕入部門、管理部門)
募集人数 10名程度
応募資格
  • 新卒:2025年3月に4年制大学・大学院を卒業または修了見込の方
    (学部・学科不問)
  • 第二新卒/既卒:2023年3月~2024年3月に4年制大学・大学院を卒業された方
    (就労経験の有無は不問)
提出書類 WEBエントリーシート・成績証明書
  • 提出書類は今年度採用活動にのみ使用し、終了に伴い適切に処理します。
    返却はいたしませんのでご了承ください。
応募方法 マイナビよりエントリーしてください。 マイナビ2025
選考方法 書類選考・面接3回(WEB/対面)・筆記試験・適性検査

勤務条件・待遇

初任給 総合職/265,000円(2024年4月実績)
諸手当 通勤費(月額50,000円まで)、食事手当(月額8,000円、食堂の無い一部支店は月額11,000円)、扶養家族手当(諸条件あり)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
  • 2023年度賞与支給月数実績(年間)約5.8ヶ月
勤務時間 9:00~17:15(昼休み12:00~13:00)
勤務地 東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台・富山
  • 全国転勤あり、国内勤務後の海外現地法人での勤務の可能性あり
休日 完全週休2日制(土・日曜日)、祝祭日、年末年始
休暇 有給休暇(初年度10日(入社日より付与)、最高20日)、特別休暇(冠婚葬祭等)、積立有給休暇(有給休暇残日数の積立制度)
福利厚生 各種社会保険、借上げ社宅(総合職単身者のみ)、厚生資金貸付、従業員持株会、退職金(確定給付年金)、企業年金(確定拠出年金)、社員食堂、保養所、各種クラブ活動等
教育制度 新入社員研修(ビジネスマナー、紙・フィルムに関する講義、工場・倉庫見学等)、階層別研修、語学支援制度、簿記研修等

採用実績

  総合職 一般職
2020年度 10名 3名
2021年度 10名 2名
2022年度 12名 3名
2023年度 4名 0名
2024年度 9名 0名

お問い合わせ先

管理統括本部 総務本部 総務人事部人材開発課